【お礼】9月13日20:00〜Hちゃんへ🐾

お誘いありがとうございました☺︎

ドア開けてびっくり!めっちゃかっこいいんだもん👀

声、話し方とっても落ち着いていてはるの憧れです、、!

レズ風俗見つけたきっかけとかプライベートのお話とかあれやこれや色んなことを話させていただき少しずつHちゃんを知っていけるあの時間はとっても幸せでした。

時間が経つにつれて、不意に見せてくれる笑顔と仕草がたまらなく可愛くてそのギャップがまたキュンポイント🫰

かっこいいHちゃんを目の前にして大興奮、いつもよりお喋りが止まらないはるはムードもそっちのけでめちゃくちゃお喋りを(笑)

お風呂に入る前に「え、どうすればいいの」っていうHちゃんを見ていつも以上にお話をしてしまったとその瞬間気づきました🤣

泡洗体、入浴わちゃわちゃしてそこからのムードは早かった!

ベットに入ってからのいきなりの、、🫶

初めての展開かつ可愛いお誘いにさすがに興奮しましたね。

かっこいい貴女が崩れ落ちていく姿が可愛くてたまらない。と思いきやにやにやしながらこっちを見てきていちゃいちゃとお笑いムードの切り替えが激しい時間でした⌚️

ドMなHちゃんを見ることができてマルっと全部楽しかったなと余韻に浸りながら振り返って1人でにやにやしながら筆を取ってます🖌️

また会えるかな〜次あったら絶対にあの体位をやると勝手に決めてます💡

次回までにはるももっと鍛えておくからね。

忙しい中時間を使ってはるにあってくれてありがとう。

またお会いできること楽しみにしてます🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/