あなたのフェチは…

初めましてのRさん✨まこを選んでくれてありがとうございます🫶しかも、女の子初体験🎀

新しい扉をノック🚪まこはいつでもウェルカムです!!最初の待ち合わせの時、あの子かな〜ってソワソワしてなかなか声かけれなかった😵‍💫

喋ってみると、とっても面白くてクールな女の子👧🏻まさかRさんのフェチがアレとは🫣

まこのフェチ部分を見た時、すっごい反応良くていっぱい触られたけど、まこの気に入ってくれて嬉しかった🩷

せっかちなまことは真逆なRさんだけど…共通点もあったりしてホテルの待ち時間で色々お話出来て楽しかった👭🏻

やっとのことでお部屋に到着🏨電気少し暗くして、お風呂も一緒に入ることを約束🤞

女の子初体験🎀積極的にせめるRさん💦初めましてとは思えないほど..気持ちよかった🥺

ベットも汚してしまった〜〜🐳💦潮吹き体質なのです😵‍💫とっても楽しい時間だった⏰でも、まこが全然Rさんのこと攻められなかったのが悔しい…😤

まこだけ気持ちよくなるなんて😱次はもっとせめさせてね🩷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です