ありがとうSちゃん🥰 3/3

Sちゃんいない!!
お店かな?!ビル下かな?!と思って2往復くらいしてたら

「ゆうちゃんこっち!」

と、後ろから呼ばれて走ってSちゃんの元へ!
とってもロマンチックな出会いじゃない?!😳💗

席についてお隣へ☺️✨

女の子の日になってしまって、急遽コース変更してくれたことに対してごめんねって言ったら
体調を気遣ってくれたとっても優しいSちゃん😢💗
とっても嬉しくなってこころがぽかぽかになったよ☺️ありがとう💕

緊張でこっちを見られないSちゃん、可愛すぎて頭をなでなで、ぎゅーってたくさんしちゃった🥰
意地悪したくなって😈何度も覗き込んだり🤭💕耳が真っ赤で可愛すぎる🥹‪🫶🏻

途中、下着の色、どう下着をぬがすのか🤔
好きなシチュエーションの話をしたときは
お互いガチな眼差しで語り合いました🤝✨
熱い想いを感じたね💪💪💪

ゆうのハイテンションを見て、雰囲気的にヘルスに持って行けるのか分からないと言われたけど
それはベッドに行ってからのお楽しみ🫣💕

Sちゃん、いま想像してムラムラしてるかな…

ヘルスの前に色んな表情のSちゃんを知れて良かったなーっ☺️💗💗
次に会う時は大胆に誘っちゃうからね😝💗

素敵な時間をありがとう🥰

またね😉💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です