いじめたくなっちゃう🤤💕Rちゃんへ 6/24

久しぶりに会えたRちゃん😍✨
ホテルの前で見つけていえーい☺️✨✨

また誘ってくれて本当に嬉しい🥰
暑いなか来てくれてありがとうねー!🙆‍♀️💗

さっそくお部屋にごー🙌

歯磨きするとき、
「相変わらずで安心します☺️💓」
って言ってくれたRちゃん🤣

そうなの💡
以前会った時と変わらず、
いや!レベルアップしてる気がするよ🔥🔥笑

前回初めて会った時のRちゃんのクチコミも本当に面白かった🤣文才が🤣🤣

ゆうのギャップが凄いって言うけど、Rちゃんもなかなかにえっちよ?💘ベッド行ったら可愛くなっちゃうじゃないの🐶💓

お互い「自称面白い」で生きてるから🔥
もっと高めあっていこうな⚔️🔥

入浴剤選んでもらって、お風呂へ🛁*。

泡洗体始まったら、
くすぐったいって言いながら絶対背中でゆうのおっぱいを感じてたでしょ😎
私は見抜いている😎🌟

一見クールなのに、いっぱい触って欲しいって言ってくれるMなRちゃん可愛すぎる😤😤💗

可愛すぎて早く触れ合いたくてベッドへ🥰

照れ照れなお顔にちゅーして、既に身体が反応してたよ🤭

上も下も優しく触れたら、たくさん「気持ちいい」って言ってくれるの😍
イク前は「やだやだ…」っていうのも可愛いけどちょっと意地悪したくなるよねえ😈💕

おもちゃも駆使してRちゃんの可愛い姿をたくさん上から見下ろしてました🥳

休憩は、ゆうのおっぱいでたくさん休んで貰って😂💗笑

「死んじゃう、、」って言ってるのに興奮してた🤤
あと、よだれが出ちゃってるRちゃん😝💗
えっちで素晴らしい👏👏
それくらい気持ちよくなってくれて、
ゆうはとっても嬉しいよー😍💕

これから夏だからね!🌞🌴🌺✨
お互い体調に気を付けて元気に過ごそーね🥰

おもしろスペックを上げてまた会おうね🤭💗
素敵な時間をありがとうっ🥳