お吸いに…👅💕Hちゃんへ7/13

会ってすぐ、とっても面白くって、ノンストップの会話😂✨
止まることの無いラリーがすごい楽しかった🥰

ゆうも好きな漫画家さんのお話が出来てよかった🙆‍♀️💗

ツイキャス聞いてくれてたり、プロフィールしっかり読んでくれてて、牛丼が好きなの良いね!って言ってくれてすっごいツボっちゃったよ😂💓
なかなかの着眼点👀👀

お部屋に到着して、
ちょっとお話するときも、Hちゃんとゆう、ふたりで表情豊かすぎてたよね😂😂

お風呂で綺麗な形だねーって言ってくれて嬉しかった😍
お吸いになって♡は本当に面白かった…🤦‍♀️

ベッドにいって、最初どうしてもお互い笑っちゃって、本当にヘルス出来るのか、、、?!って思ったけど…💕💕

優しく攻めてくれて、たくさん暴かれちゃったね🫣
もっと気持ちよくなりたくて、おねだりもしちゃった🤭💗💗

照明が明るかったから、Hちゃんと目が合うと全部見られてるって我に返って恥ずかしくなってた🫣🫣
でもそれさえも気持ち良くって、ずっと快感が続いてわけわかんなくなってた😝

Hちゃんの吐息も聞こえてて、すっごくドキドキ💓
さっきまでふざけてた2人がこんなになるなんてね🤭💗

ノンストップで訳わかんなくなるくらい攻めてくれてありがとう👅

またふざけあって、たくさん笑って、たくさん乱れようね💕︎

笑いすぎて腹筋われたかも🔥🔥

素敵な時間をありがとう🤭💗
またね!✨