お楽しみは次回に🥰💗Sちゃんへ 8/15

初めましてのSちゃん🥰✨

とっても可愛いワンピースを着てくれて嬉しい〜っ🥳

今回は、2人でデート😍

どうする〜って言いながら歩きだして、ふたりとも手をぶんぶん振っててくてく🚶‍♀️🚶‍♀️

ホテルで添い寝にしようか、、🤔

悩んだりもしたけど、次に会った時に思いっきり楽しみたいから今回はカフェに🥳💗

カフェではお隣に座ると、

「えっ!座ってくれるんですか!✨」

って可愛い顔で🤭💗

反応がとってもきゅーと🤦‍♀️💕

Sちゃんはコーヒー、ゆうはミルクティーで☕️💭

Sちゃんのお話を聞いてたら、たくさん興味があることが盛りだくさん!😳☀️

かなり積極的なアプローチ!💪🔥

ハグしたり足からませたり、気持ちいいし安心するよね🥰

物怖じせず、好きなものに向かってく姿とっても可愛い🤭💗

女の子の身体って本当に柔らかいから、次に会った時には、思う存分ぎゅ〜っていっぱいしよう☺️💗

ゆうも、たくさんSちゃんに触れて一緒に気持ちよくなりたい😝✨

そして推しの話🙋‍♀️✨

コンセプトが衝撃だった…!!😳💥💥

そしてぬいも可愛いーっ🤭︎💕︎

推しを持ち歩ける時代に感謝🙏✨

いま、モチベが下がってしまって悲しいけど😭Sちゃんのその積極性と推しに対する愛で、素敵な作品が出来ますようにっ🍀︎✨

たくさんお話してたら、本当にあっという間だったよ🥰

ヘルス前に、たくさんSちゃんの事を知れて嬉しかった!💗

次はたくさんいちゃいちゃするぞーっ🙋‍♀️💕

素敵な時間をありがとうーっ✨