からだがっ🎶💕Kさんへ 4/10

会った瞬間やっぱり自然体なKさん🥰
お部屋に入ってお話しながら
ベッドにどーんと大の字に寝転がって、
リラックスタイム😌💗💗

ストレスフルで大変な中
呼んでくれて本当にありがとう😭✨

暑いねーって言ってエアコン付けたら
そのエアコンの風で遊んだの
楽しすぎたね😂😂

私たちじゃなかったら
あの遊びは出来ないかも😂😂💗

そんな楽しいわちゃわちゃした時間も、
シャワーになったら…🫣💕

いつもくすぐったいと気持ち良いが
混じった声を聞かせてくれるKさん🥰

えっちな声でほんとに
たくさんいじわるしたくなる😝💗
ゆうはいつも興奮しちゃうんだよー🫣🔥

ベッドではやっぱり照れ屋さん☺️💕
何回会っても、そこは変わらなくって
とっても可愛いね🤭✨

何回も果てるKさんで興奮しすぎて
何度も攻めちゃった😈💕

それでもおねだりしてくれる姿が
本当にえっち、、、、!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

今回はシーツが汗で
びっしょりだったね🤭✨
いつもは大人なKさんが
もう疲れたーっ!!、って
言ってるの可愛くてにこにこしちゃった🥰

汗かいてるKさんとっても綺麗だったよ☺️✨
今思い出しても興奮しちゃう💕

疲れさせちゃったから、
最後は少し身体をほぐしました🥳

帰り道は腕組みながらるんるんで🎶
Kさんが、ここはこれが美味しいよー✨
って説明してくれて、
わくわくしながら歩いてたよ🥰

次にあった時も
筋肉痛になるくらいたくさん気持ちよくなって
そしてたくさん笑おうね🤭💕

いつも楽しくて素敵な時間をありがとう🥰
またねー☺️💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です