くすぐったがり🤭💗Iちゃんへ 6/5

待ち合わせ場所で、どこにいるかなーってキョロキョロしてたら信号渡って来たIちゃんを発見👀💕

Iちゃんが先にゆうのこと見つけてくれてたらしい🙋‍♀️✨✨
でも隠れないでーっ!笑笑

すぐにホテル入れて、ドキドキのお部屋へ🏃‍♂️れっつごー!😍

最初にソファでお話を聞かせてくれてありがとう☺️話しにくいこともあるなか、ゆうに伝えてくれたことが嬉しかったよ😌☀️

入浴剤選びゲームをして、いざお風呂🛁*。

泡洗体とあわあわお風呂気持ちよかったね!
浸かって泡で身体を隠しながら照れてるIちゃん可愛かった😍✨

Iちゃん、たくさん言葉を拾ってくれて、嬉しくなってゆうはたくさん喋っちゃってた😂😂にこにこかわいい笑顔で聞いてくれてありがとう〜🥰

そしてベッドへ🫣💗

キスして、ちゅっちゅしてったら、、、
Iちゃんくすぐったすぎて爆笑😂😂
ねえ〜っ!!っていいながらハグしたり、
ぴったりくっついたりいちゃいちゃするの楽しかった😂💞

いったん気を取り直して、
Iちゃんにゆうの体に触れて貰って、
最初はどうやるのー??んー??
って感じだったのに、どんどんコツを掴んでくIちゃん…!!😳💕
おっぱいも下も気持ちよくってすぐ濡れてた💦

Iちゃんも、私も濡れてるー!!って言ってくれたの可愛かったな🤭💕

Iちゃんの上に乗って、ゆうのおっぱいでぺちぺちしたのも楽しかった!!🤭✨
なんだか修学旅行の延長線でえっちしてるみたいで、ちょっと背徳感🫣💗💗

帰り道は手を繋いで駅まで☺️💘
最後まできゃっきゃしてお話しながら帰ったらあっという間だったね…!!☀️

教えてくれたIちゃんの推しの曲を聞いて帰ったよ🤭✨めちゃいい、、!!☀️
教えてくれてありがとう〜っ😍

ほんとに楽しい時間をありがとうね🥰
くすぐったがりの先の気持ちいいへ行けますように〜っ💪🔥!!!

またね〜っ☺️💗