くっついて離れない👅 Mちゃんへ7/6

この日はすっごい雨と雷☔️⚡️
そんななか来てくれてありがとうMちゃん😭💗

ホテルのエントランスで会った時、にっこにこの笑顔で手を振ってくれて嬉しかったの😍

実は、ホテル入ったらタイミングよくすぐ振り返ってくれてたんだよ!🤭💕

今回は、お話する時間をゆっくり取ってくれたのがまた嬉しくてずーーーーーっと喋ってしまった😂😂(いつもやないかい✋)

作戦会議が出来たのも良かったね😈
ふふふ、、楽しみすぎるねっ✨

そしてやっぱりお話を聞いて爆発しちゃう💥💥💥なんてえっちなんだ!!恥ずかしいけど、聞きたくなるやつだ…!!って思って沢山質問しちゃったよ🫣💕

前回、泡洗体が気持ちよかったって言ってくれてたから長めに🫧💕
照れてるし反応も可愛いのよ😩💗💗

Mちゃんの大好きな泡風呂は、ずっと密着しててて、すっごく心地よかったよね🥳
水とか泡とかの中でくっつく肌はまた違うものがあるよねーっ🤔💕

今回、ヘルスではたくさんMちゃんの事が知れて嬉しかったな🫣

アンケートでやりたいことを沢山書いてくれて、全部やっちゃうぞって🙋‍♀️🔥
Mちゃんの弱点が分かって、静かに興奮してるMちゃんを肌で感じるのがとっても楽しかった😈💕

Mちゃんもゆうを攻めてくれて、かなり積極的でドキドキしたよ😳💘
あんなに恥ずかしがり屋なはずなのに、こんなに気持ちよくされちゃってどうなっちゃうのかなって🫣

お互い貪るようにずっとくっついてたらアラームが鳴っちゃった⏰💦

帰り際は、前回帰る時にしてくれたハグをゆうから!☺️💗
もう1回ぎゅーってしていいですかってMちゃんからお願いされてきゅん😍
また帰り際に心を打たれたわ…🥳

またすぐに会えちゃうっていうのがラッキーな感じする…🤭💕

素敵な時間をありがとう☺️
今月また会えるのとーっても楽しみにしてるよ🙋‍♀️✨💕