この日のために🥰✨✨Yちゃんへ 4/9

オシャレなYちゃん!💕
走ってきてくれたね🏃‍♂️🔥🔥
ありがとう🥰🥰

この日は寒くて、寒い〜って言いながら
腕をぎゅって組んでくれてホテルまで🥳

この日のために髪を染めてくれたYちゃん、
綺麗な色で、つやつや🌟
とっても嬉しかった☺️💗

手も握ってくれて、
ゆうはYちゃんのつやつやな髪を撫でて、
たくさんくっついたね🥳

お部屋に入って
アメニティとかお風呂を見て
キラキラ輝くおめめ👀が印象的だったな😍
かわいすぎる🥰

そしてなんと、下着も
かわいく新調してくれてて大興奮☺️💗💗

この日のために準備してくれて
とっても嬉しかったよ💕ありがとう✨

色んな初めてがあって、
浴室入って緊張してたけど
お風呂浸かる頃にはまたたくさん
くっついて手を繋いだり出来たね🥰

ベッド入って
どうすれば、、、!!ってなってる
Yちゃんが可愛かった🫣💗

たくさんキスして
戸惑いながらも一生懸命応えてくれる姿に
とってもとっても嬉しくてたまらなかった😳💕

身体にキスして触れて、
感じてくれている姿にとっても
興奮したよ🤭💕
我慢できず、ゆうのおっぱいを舐めて
貰いました💕

奥が一番気持ちいいっていってくれて
だんだん声が漏れてくるようになって
感じてる声が聞けて、ゆうも大洪水🔥🔥

たくさん気持ちよくなってくれて
とっても嬉しかったよ😍

帰り道の風がとっても強くて
来る時より寒い!🥶

お互いぴったりくっついて
寒かったけど
向かい風に負けずにお話しながら
楽しく帰れたね😂😂✨

次会うことがあれば、
おもちゃレベルアップしてみたいね🥰

あったかくなってきたから
オシャレももっと楽しみやすくなるね💪🔥🔥

素敵な時間をありがとう🥳
また会えますように🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です