さらけ出してくれた🤤💕Hちゃんへ 5/16

Hちゃん、
いつも誘ってくれてありがとう🥰
今日も会えてとっても嬉しかったよ🥳

髪を切ってたねー😍すぐ気づいたよ🤭
夏仕様のHちゃんかわいい✨

今回の入浴剤はトロピカル〜🌺🌴
香りがすごくフルーティだったね🥰
そしてあわあわお風呂で楽しかった!

泡洗体からHちゃんの敏感な所を狙っていた私は、えっちじゃない普通の話をしながらこしょこしょ🤭💗ずっと感じてるHちゃん可愛かったな🍀

ベッド行ってからちょっといじわる😈💕
アンケートで言ってくれてたアレ、どーするー??って恥ずかしがってるHちゃんに聞きながら、ちゅっちゅしたりさわさわしたり😍✨

アレをみて、ゆうは興奮してた🔥🔥
私も参戦💪✨

前よりもたくさん声を聞かせてくれて嬉しかったし、可愛い姿をさらけ出してくれてとっても爆発した💥💥💥

言葉でも伝えてくれるHちゃん😌💗
嬉しいねえ😍

帰りのシャワーもこしょこしょしちゃう😂✨ごめんね😝つい反応を見たくなっちゃう🤭💕

来月はたくさん趣味の時間があるーって楽しそうに話してくれて、なんだかゆうも楽しくなってたよ☺️☀️

次会う時も、またたくさん気持ちいいいじわるしちゃう😈💞笑

気をつけて帰ってねーっ🥳
いつでも待ってるよ🥰

またね😎💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です