しゃぼん玉🫧06.08 Hちゃんへ🤲🏼

Hちゃん!この度はお誘いいただき、
本当にありがとうございます😊!

ホテルに向かいながらちょっとした自己紹介✨
2人ともまさかの〇〇〇!!
「クールおっとり☺️」×「とにかく明るい🥳」
を混ぜたらマイペースで笑いのたえない
素敵な空間だなとすごく思いました☻

今回のHちゃんの旅行は
『人生で初めてのことをしに行く旅!』
その中のひとつが“女性間風俗”!
素敵な旅だなあ😊💭って思いながら
お誘いいただけたしあわせを
かみしめさせていただいてます☻。
初めての女の子を
あきとに任せてくれて本当にありがとう😊。
とても光栄です🤲🏼すっごく嬉しい!!

ベッドで攻めていると
声がたいへん!えっろかったです!
優しい話し声とはまたギャップのある声🫶🏼
そして照れる表情が可愛い💭
どんどん熱くなる体温、我慢して漏れる声、
反ってしまう体、指の関節を噛む仕草を目の前に
もっと攻めずにはいられませんでした😌🔥!
Hちゃんクールでおっとりだから!!
こんなにえっちだなんて知らなかったヨ!!!
メッだよー😇(とても良い)!!
コミュニケーションも取ってくれたおかげで
好きなことももちろん!
苦手なことも発見できた!ナイス発見💡!!
言ってくれてありがとう☺️🫶🏼

休憩中とデート・添い寝時のいちゃいちゃも
あまあますぎてとても楽しかったなあ🫧
いつの間にか撫でられてた記憶が…😌💭
そして言葉の選択がひとつひとつ素敵で
優しさに溺れそうでした。いや、溺れました🌊
本当にありがとう😊。
わかっていると思いますが、
一応ここにも残しておくね😌
「無理はしない🔥楽しく🔥やりたいように🔥」

貴女の面倒見の良さ、家族愛、情に熱い人柄、
あきとの知らない面でもきっと
もっと素敵なところがいっぱい❤️‍🔥!
これからもほどほどにやっていこうね💪🏼🫧

楽しくてしあわせでいっぱいな時間を
たくさんありがとう🤲🏼

また東京に来る機会があって
またいつかお会いできたら嬉しいな🌱💭
本当にありがとうございました❤️‍🔥🤲🏼!!