すべすべ〜💕︎Tちゃんへ 5/21

ドアを開けると可愛いネクタイをしたTちゃんがそこに🥰

キャスを聞いて面白そうだなって予約してくれたとアンケートで答えてくれてたTちゃん👀

なので今回は、ゆうのテンションフルマックス🔥を耳だけではなく五感で感じてくれてたと思う😂💗

「既に面白すぎる…」
って言ってくれたのをゆうは聞き逃さなかったよ😝✨

Tちゃんが選んでくれたオレンジの入浴剤を入れていざお風呂へ🛁🫧

Tちゃんお肌すべすべすぎるぞ!😍
ずっと触ってたくなるお肌よ🤭

お風呂に浸かりながら手をにぎにぎ✊✊︎💕︎
お互い小さめサイズの手のひらでうちら可愛いね✋💗

今日はひっくり返し合いのバトル⚔️💞

Tちゃんがオプション付けてくれたから、バスローブでもタオルでも無い姿でベッドへ🥰

照れ照れのTちゃん、可愛すぎて ずぎゃあん💘って打たれました😌たくさんちゅーして仰向けになったTちゃんはえちすぎて…🤦‍♀️🔥

最初は吐息だけだったけど、少しずつ声が漏れてくる感じが堪らなかったよ🫣

見てたら我慢出来なくなったので、Tちゃんの顔におっぱい近づける😝💞

そこからTちゃんのターンへ…

優しく攻められて少しずつ下に降りていって、気持ちよすぎて もっとしてっておねだりしちゃった🫣💗

その後Tちゃんの激弱ポイントをずっとなでなで🥰可愛い声をたくさん聞かせてくれて、手を止められませんでした😤🔥🔥

あっという間の時間でシャワー浴びて、駅へ一緒にとことこ🐾

楽しくてたくさん喋ってしまったゆう😂

でもツッコミを入れてくれる優しいTちゃんがいるので道端でキャッキャしてた🥰

Tちゃん、キャスを聞いて寝落ちしたかったのに賑やかな人が登場してしまった所から出会いは始まってたね😂笑

またはしゃぎつつ、一緒に気持ち良くなろうね😍

素敵な時間をありがとう🥰

またね🥳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です