にこにこと息遣い☺️💓Hちゃんへ7/21

待ち合わせ場所に着いたら、両手を広げてゆうのところに来てくれて、思わずわ〜っ!!!とゆうも笑顔に🤭💗💗

会いたかったと言ってくれてとっても嬉しかったよーっ🥰💕

友達に背中を押してもらって予約してくれたらしく、不安や勢いもあったと思うんだけど、オシャレして来てくれてとっても嬉しかったよ☺️✨ありがとう🥳

ホテルに向かう時もずっとにこにこ楽しそうな笑顔を見せてくれて、それを見ながら歩くのとっても楽しかった😍

お部屋についてお話しながら少休憩🥰

話しにくいこともたくさんあったと思うのに、教えてくれてありがとう🥲
自分を大切にしてね😌
この日を通して、Hちゃんは素敵な子だなってゆうは感じてる🥰

入浴剤を決めて、れっつお風呂🫧

泡洗体も恥ずかしそうに、にこにこして「やばいかも」って言っててちょっといじわるしたくなるなーっ😈💕って思ってた🤭

お風呂、ラベンダー色でとっても綺麗だったね😳☀️泡も優しい感じで2人でゆったり出来て気持ちよかった😍

お風呂上がってヘルスへ🤭💗
反応がえっちすぎて、、気持ちよさそうにしてるHちゃんが可愛すぎて止まらなかった💕💦

休憩する度に、えっちすぎないか?!ってゆうがざわついてたもんね😂😂
まだ行けます!って言ってくれるのも可愛かった😂💗💗

どこを攻めても腰が動いちゃってて興奮してた🤦‍♀️🔥🔥

あっという間のアラーム⏰⚡️

帰り道も2人で手を繋いで駅まで帰るの楽しかったね🤭💓

毎日忙しくて追われる日々だと思うんだけど、
また会いたくなったらいつでもおいで〜☺️✨

素敵な時間をありがとう🥰
またねーっ🍀︎