にこにこ笑顔がとっても素敵なMちゃんへ〜2024.03.15〜

お誘いありがとうございました😊
はるの前に元気に登場したMちゃん。いつも以上にご機嫌で、Mちゃんの笑顔を見れる事が幸せだからあった瞬間からはる自身もすごくご機嫌でした!

道を歩く時もちょこんってはるの隣に立ってくっついてくれているのが可愛くて、本当に甘え上手だなと心の中でしみじみ感じていました(笑)

いろんな種類のお酒を買ってシェアして、これ美味しいとか意見交換をしながら飲むお酒と映画を見る(ほぼ見ていないような、、?)時間はとっても幸せです。

はる的にはお酒を飲むと少し動くだけで鼓動が速くなるので、ベットに移動するだけでも鼓動が速くなり隣に貴女がくるとドキドキして息も上がってきました。
超えられそうで越えられない一線を楽しみながら、でもやっぱり越えたいなの気持ちを1人でずっと葛藤していたのは今だから言えるお話しです🫣

改めて振り返ってみると恥ずかしいですね💭

帰り道も一緒に歩きながら屈託のない笑顔でこちらを見てお話しするMちゃんを見れて嬉しかったです!

普段頑張っている貴女が少しでも自分を解放してわがままを言える場所にはるがなれていたら嬉しいです。

いつも素敵な時間をありがとうございます。
次は一線越えるかな?また会える事楽しみにしています🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です