はじめましてのAちゃんへ♡ 2024.07.10

初めましてのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

早い時間からずっと待ち合わせ場所で待っててくれたAちゃん!

暑い中待たせてて本当にごめんね💦

合流した時のAちゃんの緊張混じりの笑顔を見た時かわいすぎてとんでもなかったです♡

ホテルに着いてからも、鍵が開かないハプニングだったりで汗だくの2人だったね!笑

お風呂もガラス張りのえっちな感じでワクワクでした…♡

その時にAちゃんが自分自身の事を沢山教えてくれて嬉しかったな…!

Aちゃんのお仕事おしゃれでとってもかっこいい😎!!

そしてとっても似合う🫶

おしゃれなAちゃんにぴったりだね♪

その後のお風呂も緊張しつつ触ったらかわいい反応を見せてくれるAちゃんにひなも手が止まりませんでした☺️

そしていよいよ待ちに待ったお時間♡

Aちゃんひなに全てを任せてくれたから好きなように楽しんじゃいました♡

かわいい反応のオンパレードでひな、タチであんなに汗かいたの初めてかも!笑

Aちゃんの弱点もうわかったもんねー笑

今回勇気を出して会いにきてくれたAちゃん、また会いたいなって心から思うし少しでも女の子同士もいいかも!って思ってもらえたら嬉しいな☺️

またお会いできますように🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶