はじめましてのSさん

初めましてのSさんへ。

お誘いいただきありがとうございました。

最初は少し緊張気味だったけど、
泡洗体で一気に距離が縮まってなんともいえない表情をしてくれた事が、はるはとっても嬉しかったです!!

はるの顔にめちゃくちゃ泡がついちゃったのに笑って優しく洗ってくれてありがとう😶‍🌫️

なんでも好きっていうSさんの1番気持ちいを発見したくて張り切ってたんだけど、何か1つでも気持ちのきっかけになってたら嬉しいな、、。

その後もまさか、はる自身があれをされたら更にスイッチを押されるんだと新しい発見をさせてくれてありがとう。スイッチ押されてからはもう手が止まらなくて🫣

次はちょっと違うシチュエーションで楽しめたらいいなと思ってるので色々企んでます(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です