まさかの開発🫰💕Aちゃんへ5/2

初めましてのAちゃん!🥳

深夜パックの予約に
ゆうはドキドキどっきん😳💗💗

嬉しくてすぐ電車に飛び乗ったよ🐰💕

到着したら、暖かい笑顔で迎えてくれたAちゃん☺️☀️
嬉しくてゆうもにっこにこ🤭✨

お話たくさんして、
とーっても笑って楽しかったなあ🥰✨
ずっと笑ってたよね😂😂

ヘルスはゆうが沢山攻めようと思ってたのに
Aちゃんの攻め方が気持ちよすぎて🤦‍♀️、、
でも負けじとこしょこしょして
Aちゃんの可愛い声もきけてとーっても嬉しかった🥰💗

あの夜、Aちゃんの手と口で、
絶対にゆうのおっぱいは感度レベルアップしたよ😂💕

あまりに気持ちよくて、
もう1回触って欲しいっておねだりしちゃったもん🫣💗

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😳💕

次に会う時はお互いできることたくさんだね🥳色んなこと試してみよう☺️✨

Aちゃんの感度をあげるぞ!っていう
次の目標も出来たしね💪🔥🔥
一緒にお風呂もはいろーっ☀️
あわで身体洗いっこ楽しいよ🥰

勇気を出して予約してくれて本当にありがとう😍すっごく楽しい夜を過ごせたよ☺️💗
またね〜🫧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です