やっぱりヘルスはスポーツ🏃Mさんへ〜2024.04.03〜

お誘いありがとうございました!

はるだけがスーツだと思っていたので、ドア開けて瞬間びっくりMさんもスーツだっただなんて、、。

普段と少し違った雰囲気のMさんを見ることができて嬉しかったし、一緒のタイミングで同じような格好だったのはとっても嬉しかったです🤤

変わらずきゃっきゃ楽しいお話をして、
本当ははるは脱衣所が見えるようにしてお着替えしたかったけどNGを頂いたので渋々カーテンを閉めた(ちょっといじけていた裏話)

相変わらずお風呂の泡の適切分量がわからなくて、
あごまでどころかつるって滑ると頭のてっぺんまで泡で埋まっちゃうくらいの泡泡のお風呂を作っちゃうはる。なんなら用意した2つの泡の素種類違うと言う失態を起こしながらも変わらず優しく受け入れてくれてありがとう🥺

その後も沢山いちゃいちゃして、
暖かくなってきたからか2人で汗ばみながら思いっきり密着できたのが何より幸せでした。
素敵な時間をありがとう。

そろそろあのオプション、、かな?

またお会いできる事楽しみにしています🐕

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です