ゆずの香りに包まれて🍊Mちゃんへ〜2024.04.21〜

お誘いありがとうございました!

ロビーにいたMちゃん。

「初めまして、、、」ってめちゃくちゃ緊張した感じで挨拶をしたから正直どうやって仲良くなれるかなってめちゃくちゃ思考を巡らせていたはるです🐕

そりゃ緊張するよねって思ってたら、
お部屋入って話してるうちにめちゃくちゃ距離が縮まって(はる自身も何がきっかけかわかってない🥺)
そのあとはめちゃくちゃお話ししたね!!

入浴剤何がいい?って聞いたらゆずの香りがいいって言ってくれるから気合いを入れてお風呂を溜めました🛁

いい香りに包まれてMちゃんの体をさわさわしたら溺れそうな勢いでいい反応をしてくれるから興奮しつつ楽しくなっちゃってたくさんお触りしたね(笑)

熱った体でベットに入ってたくさんハグしてキスして、求めてくれる仕草ひとつひとつが可愛らしくて焦らしつつも早くもっと色んなことをしたいが抑えられなくなってました🔥

だんだん何をしたら気持ち良くなってくれるかわかった時にアレの出番!沢山感じてくれてたくさん声を聞けたのが嬉しかったな〜。

そのあとはオプションのアレ!!!
貴女の顔や吐息を感じられる体位から後ろからちょっといじわるするものまでいろーんな物を堪能させていただきました😋

そのあとはおもちゃ使いながら何故かモノボケ?をして、笑って感じて気持ち良くなって、また笑って、、感情が大忙しだったけど間違いなく言えるのは最高に楽しい時間だったこと⏳

はるはそのあと余韻に浸りながらぐっすり眠りにつきました🛌

次回はもっとMちゃんのネコっぷりを開花させたい☺︎東京を離れてもしっかり修行してね。

はるももっと気持ちいい攻めを習得するぞ🔥

本当に素敵な時間をありがとう。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です