わんちゃんとの半日🐕🐶💓6/16~17 Tちゃんへ

前日に引き続き、Tちゃーん😍💗
わっくわっくしておりました✨
初めての貸切🙋‍♀️💕そしてオプションもたくさん😍ありがとう🥰
日本に来て約2日間、ゆうと過ごす時間にしてくれて心の底から本当に嬉しい☺️☀️

今回の作戦は
ホテルでカラオケ🎤
コンビニ行ってアイス食べる🍨
前回出来なかったお風呂浸かる🛁
の三点です💁‍♀️💥💥💥

ホテル着いてドア開けたら既に酔っ払ってるTちゃん😂ふわふわなTちゃんで迎えてくれたね✨

まずは楽しみにしてたカラオケ😍

人前で歌うことがあんまりなくてね🫣
死ぬほど緊張してたけど、Tちゃんが楽しそうにしてたからゆうも嬉しくてにこにこで歌ってた🤭🎶

一緒に揺れながら聞いたり歌ったり🥰
声が低くてゆうが絶対歌えない曲をTちゃんが歌っててめちゃ盛り上がったよ🔥🔥🔥
お互い知ってる曲も多くて楽しかったよね☺️💗

さて、つぎは夜のコンビニへ🚶‍♀️🚶‍♀️
おててつないでアイスを求めて🍨てくてく
お互いミルク系のアイスが好きで、何だかTちゃんとの共通点多いなーって感じた🙌💗

お部屋戻ってアイスをゆっくり食べて、まったりタイム🥳
Tちゃんが選んだアイスめちゃ美味しかったよね!!!ゆうも好きな味だからまた食べよーっと🙆‍♀️

食べ終わってたのでリベンジお風呂ーっ🔥

泡洗体からの一緒にお風呂にざぶーん🌊
後ろからぎゅーってしてたら
「ちゅーしていい?」
ってTちゃん、、、!!可愛すぎる!!
可愛すぎてちゅーしながら🤦‍♀️たくさんさわさわ🤤可愛い声が響いてたね😝💕

ベッド行って、パウダー💓
くすぐったがりのTちゃん、ずっとビクビクしてて可愛かった…🫣
たくさんちゅーしたね、ずっとしてた気がする🤭
敏感だからすぐに濡れちゃって可愛い😤😤
目隠しと手枷もして、おもちゃにも挑戦🔥
感じてるTちゃんほんとにたまらん😈💕
夢中になりすぎて、ずっと攻めてた🤦‍♀️

途中ゆうも攻められて気持ちよかった、、
ドキドキしててずぶ濡れでした😂💗

眠くなってスヤァして、朝🐔☀️
本当は行きたいとこあったんだけど、イチャイチャが止まらなくて結局ホテルで過ごす私たち😍
えっちすぎる〜っ!!!😚💗
色々お話も出来て良かったなあって思ったし、Tちゃんと楽しくて濃密な時間を過ごせて本当に嬉しかった🥰

ヘルス休憩中に、
しっかり似てる大型犬の鳴き声披露されたこと、私は忘れないよ😌(死ぬほど面白かった)(いまだに思い出し笑いする)

駅でお別れするの寂しかったねえ🥲
また日本に来たらいつでも来てねーっ☺️💕

本当に素敵な時間をありがとう!🥳
体調に気をつけて、自分を大切にね🥰

またねーっ😍!!