エロの死因はいかに…?

Mちゃん✨️今日は、会えて嬉しかったよ〜💓ありがとう😌Mちゃんと第2回誕生日お祝い🎂

なのに…まこの好きなケーキを聞いてくるMちゃんは優しすぎるぞ!!

腰、心配してくれてありがとう☺️なんか大袈裟に伝わってたかな?確かに痛かったけど、大丈夫だよ✨️

ベットでも気にしてくれて💦気持ちいと自然と動いちゃうのです💓

お話しながらケーキ一緒に食べて、7月の予定考えながら…ワクワク👘 お風呂でもまだ考えてるMちゃん。もーー集中して🤣

お風呂はいつもより温度調整が…上手くいかない😤でも、泡は上手く作れたのっ𓂃🫧‪それで時間があっという間だったのかな??

ベットでは、気づいたらぎゅっーーーって強く抱きしめてた💓あれ!?おっパイで締め付けすぎて…?窒息死👻なーーんてねっ。結局、未解決エロ事件だったね🔞

Mちゃんの吐息が聞こえてくると、もっと興奮して最後止まんなかった💦

次も、やりたいこといっぱいだね🍿🎬次は7月もっと暑くなったらどうなっちゃうの💓