エロピカチュウ⚡️現れる

やっと会えました😊Rさんはお店ができた時から、まこを気にかけてくれて初めましてはオンラインでしたね🩷

去年の11月…Rさんと初めて会話してとっても面白くて刺激的で覚えてます👀今回、初めて年に1回の貴重な帰省に、まこが参加出来てとっても嬉しかったです!!ありがとうございます💐

幸せ巡り💞Rさんが凄く活き活きしてキラキラ輝いているように見えました✨️

昔の写真を見せてくれたり最近の話を聞いたり、まこのおっパイさりげなく当てながらお話たくさんできて良かったです☺️

たまにキャスに参加すると、参加している姿を見てニヤニヤしてました。

早速、お風呂タイム𓂃🫧‪となった時にサプライズ 🌟隙あれば乳首を狙うまこは、Rさんがノーブラなことに気づく🫣

脱ぐとまさかのピカチュウ⚡️発見‼️面白くて笑っちゃった😂楽しいしお風呂では泡泡気持ちいし、とっても幸せな時間でした🩷

やりたいことできたかな…?

途中、まこがバタンキューしてしまって寝顔を見られてしまうなんて恥ずかしい…もっと恥ずかしいことしてたけどね🤭

Rさんの人柄がとっても素敵だからこそ周りに人が集まって来るんじゃないかなって思う🩷

幸せ巡り💞を楽しんでね👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です