カフェデート🫖☕️09.16いつもありがとうHちゃんへ🫧🤲🏼

Hちゃん🌷
デートのお誘い
本当にありがとうございました☺️!
また会えてすっごく嬉しかったです✨

今回はカフェデート🫖☕️

念願の…ԅ(¯﹃¯ԅ)!!
幸せそうに食べているHちゃんの表情に
見ている私が幸せな気持ちになりました🫶🏼
作ってくださった方にも見てほしいものです☺️
喜ぶこと間違いなし🧑🏻‍🍳👩🏻‍🍳◎!!
Hちゃんのおかげで
新しいスイーツに巡り会えた日🫧
🍬🍪もとても美味しかったです🍫🫐🥚!
ご馳走様でした😊🤲🏼。

本屋も雑貨屋もアウトドア用品店も
「これいいねえ〜あれいいねえ〜」と
当てもなく歩きながら話している時間も
私もとっっっても楽しかったよ😊!!!
ちょっと(?)ふざけたり、新しい共通点を
発見して笑い合ったり🐧🥒🍤笑笑
Hちゃんの好きなもの、好きなことを
もっともっと知れた時間でもあり
包容力のある話し方に優しく包まれながら
心地良く過ごせた時間🌹🤲🏼

「こんなに素敵な人に出会えてよかった」
そう言っていただけたこと、
こちらこそ、こんなにも素敵な言葉を
言ってもらえるような素敵な方に
私は出会えて本当にしあわせ者です😊。

見つけてくれてありがとう✨

初めてお会いした日から少し月日も経ち
今回いただいた言葉が感慨深く、
「ありがとうと直接言いたくて」の言葉にも
溢れるものがありますね☺️。愛おしい🫧
本当に嬉しかったです!とても嬉しいです❤️‍🔥!
もらった言葉はこれからも噛み締めて
私も頑張っていくよ🫧
こちらこそたっくさんありがとう🤲🏼✨

これからも背中を押させていただきますから🔥!
Hちゃんのペースで!!
ほどほどに一緒に頑張っていくよ!!!
(」’ω’)」ウウゥゥオォオォオ!!!ι(`ロ´)ノファイヤー🔥(?)

あ!あと、「ツオッホ」。
100人がこれで102人になったね☺️🫖☕️🌙

また東京に行く機会があれば、いつか
またお会いできますように🫧元気でね✨
今回も素敵な時間を
本当にありがとうございました☺️🤲🏼🌹!
またね🫧