カルボナーラはエロ味

2日の夜、少し早めに来れるって急に連絡しちゃってごめんね💦会いたい気持ちが先走ちゃった🩷そして、延長までしてくれて長い時間まで一緒に居れて嬉しかったありがとう〜😭

本当は、次の日の朝まで一緒に居たい気持ちでいっぱいなんだけど…まこの日程が合わなくて💦また出来たらいいな💭前に食べた朝のトーストすっごい美味しくてもう1回食べたい🩷

今回はパスタの日🍝事前にお知らせしてくれてワクワクが止まらない🤤料理を作る姿がカッコよすぎてずっと見てられちゃう。最初は見るだけじゃ我慢できなくて後ろから抱きついちゃったけど🩷やっぱり美味しいもの食べてる時って幸せ😋もりもり食べちゃった💦

食欲が満たされたら、自然とムラムラしてソファーでイチャイチャ🩷あんなエッチな体勢で…🫣身体が動けなくなっちゃう。お風呂でもいつもビチョビチョ?ほんと興奮しちゃう🛁🫧

ベットはそろそろ壊れちゃいそう??🤭いつも暴れん坊のまこであんな体勢こんな体勢で色んなことを🔞今日は忘れ物してないよ🩷

いつも楽しくて自然と笑いエロが渋滞中🩷優しくて料理できて変態なAさんは最高すぎる✨️また、ジム代わりにまこを呼んでね👅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です