コーナーで差をつけろっ👟💥Nちゃんへ7/25

恥ずかしそうに来てくれたNちゃん😍✨

照れながらもお返事してくれて、嬉しかったよー🥰
相合い傘しながら行ってたら、
「肩が濡れちゃうんで、、💦」
って言いながらゆうが濡れるのを気にしてくれてとっても優しくて気遣い屋さんだなあって感じたよ☺️💗

ホテル一瞬空いてないか?!とも思ったけど、空いてて良かったー🙋‍♀️

最初は全然隣来てくれないぞ?!と思ったけど、タバコを吸ってちょっと落ち着いたら目は少しずつ合うようになってきて👀💕

Nちゃんのそんな所も可愛くて、可愛いを連呼してごめんね😂😂💗

歯磨きして、いざ泡洗体🫧

泡作る時、Nちゃんが一緒にしゃがみながらお隣に居るの可愛かった🥰
Nちゃんのお話聞きながら笑ったりして、わちゃわちゃ洗ってたね🤭

この時点で、ちょっとずつ喋ってくれるぞ!!ってなってるゆう🙆‍♀️☀️

ヘルス入る前に、Nちゃんがタバコ吸ってる間猫ちゃん見せて貰って🐱とっても心があったかくなりました🤦‍♀️🤦‍♀️ありがとう🤦‍♀️💕

そしていざヘルス!
となったらちょっと恥ずかしそうなNちゃん🫣
でもキスは積極的できゅん🫶
ちょっとピアスがあたる感じが何だか新鮮で、ゆうはとってもドキドキしてた🤭

変な感じだーって言うのを聞きながら、唇を下に落としてって、、舌も指も使って🫣
ちょっと体が反応してるのが可愛かったから言ってみたら顔隠しちゃった😂😂

その後
おもちゃも使ってみたらとってもえっちな反応が…🥰あまりにも可愛くて「大丈夫?」って聞きながらもずっと見ちゃってた😝

休憩の間沢山お話したね😂
べーびーぼーいだったし、
足のサイズ一緒な事に気づいたり🐾
グリップ力を確かめに、ゆうもスニーカーの試し履きだけしてみようかな🤔

あとはお互いの謎多き性癖も語ったりして、面白かったよねえ😂💗
可愛いって言うと顔隠しちゃうのがまた楽しくなっちゃって😍

最後、ゲームのお話も出来て嬉しかったなあ✨
最後帰る時は一緒にたくさんふざけられて嬉しかった!🥳

ぜひまた不思議な感じを体験しにきてね🫣💗💗
素敵な時間をありがとう🥰
またね〜っ🍀︎