サプライズ!濃厚な時間を過ごしたMちゃんへ〜2024.03.13〜

お名前見た瞬間にびっくりしました🙄
まさかお会いできると思っていなかったからとっても嬉しかったな〜。

扉開けた瞬間にいつもと違う雰囲気のMちゃんが立っていて、メガネが似合って色気がある貴女を目の前にこの時間帯もいいなと心の中でひっそりにやりと微笑んでいました👓

たまにはいつもと違う時間もいいですね。
服装や時間によって感じ方が変わる高揚感もまた前戯のスパイスとしてはるは心の中で満足していました笑

はるが少し前に体調を崩していたから、心配してくれていたとのことでその節は本当にすみませんでした🙇でもこうやって心配してくださる方がいるのが本当にありがたい事で、心配して頂いた分何十倍も気持ちよくなって欲しいなの気持ちで今回はいつも以上に気合十分なはるでした🔥

目の前で感じているMちゃんを見ているとはる自身も高揚してきて可愛い姿を沢山見る事ができてたまりませんでした。

今回ははるのおすすめスポット、太もも裏の良さを少しばかり体験してもらいましたがいかがだったでしょうか。Mちゃんのも柔らかくてふわふわでとっても気持ちよくて改めてはるの性癖のよさは間違っていないなと確信した瞬間です🤤

今回ははるの都合でお風呂に入れませんでしたが、
次回は必ず!一緒にお風呂入って2人でさらに熱くなりましょうね🛁

いつも素敵な時間をありがとう。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です