ダッシュ😂05.14〜Mちゃんへ🍓

ふわふわしてて笑顔が可愛く、時々みせる無邪気な笑顔もとても素敵なMちゃん😊💭

あきとのことみれないくらいに
最初はとても緊張してたね😌🤲🏼
ちらって覗き込むと
恥ずかしがる表情も堪りません👀🔥
行きはショートケーキの話だけで沢山語ることができ、いつの間にかホテルに到着🏩🌟!三角🤫

お部屋入るとすごく広くて、ウルトラダッシュあきとも見れたと思いますが…!一緒にダッシュしていただけて、とても楽しかったいい思い出です☺️!笑お風呂も広く、栓が向こう側にあり、野生児あきとも見られちゃいましたね😂笑笑
ラッキー○ーザンあきと🤫🌴(?)

お風呂は泡の準備してる時にいっぱい褒めていただけて、あきとの鼻の下はのっびのび!!もうのっりのりで泡を作っちゃいました🫧笑
できあがった時は「うわあ〜ふわふわ!気持ちいい!」と喜ぶ姿をみてすっごく嬉しくなりました🔥Mちゃんの肌が泡でもっとすべすべでとぅっるとぅる❤️‍🔥!!密着すればするほど肌の気持ちよさでいっぱいすりすりしてたね😂

ヘルスでは性に関しての悩みを
勇気を出してあきとに話してくれて
本当にありがとう😊🤲🏼。

色んなところを優しく攻めていると、声はあまり出せないということも教えていただけましたが、中盤になると耳元で聞こえるMちゃんの声がとてもエ○く、「気持ちいい🥲」と言われた時にはあきとはもう溶け溶けです🫠!

克服しようとする気持ちも◎!!でも、まずは向き合うことが大事かなと今回あきとは思いました☺️
視点を変えたら、あら不思議!!しなきゃっていうよりかは、まず自体を楽しむ🌟!!
視点を改めて変えてみると、見えることや
気づくことがいっぱいでしたね🌱

「心が軽くなりました」と言っていただけたこと、心から嬉しく思います😭❤️‍🔥🔥

いっぱい一緒に居させていただけて
ありがとうございました☺️🤲🏼💭

これからも無理せず!ゆるく一緒に頑張ろうね🌟

また機会があれば
お会いできたら嬉しいです😊🌱
笑顔いっぱいで素敵な時間を
本当にありがとうございました❤️‍🔥🌟!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です