チャレンジ成功🌟💕 Mちゃんへ6/22

待ち合わせ場所に笑顔で来てくれたMちゃん😍その笑顔、キラキラよ🤦‍♀️✨

沢山あるホテルの中から、近くの綺麗なホテルをチョイスして出発💪🔥

土曜日だから空いてるか不安だったけど、すぐに入れて良かった!🥳✨やったー!☀️

お水を飲みつつお話☺️💗
もうね、ちょこちょこ面白い語彙力がとんでくるの😂忘れた頃に変化球投げてくる感じ😂😂

色々お話を聞いて、今回は開発メインで進めてくことに決定🔥

歯磨きして、お風呂〜っ🛁🫧

浴室入ったら天高く泡がぶあああああって
なっててびっくり😳✨✨
あれは面白かったね😂😂

泡洗体はくすぐったかったね🫣
足を洗ってる時にサンダルメーカー一緒!ってなったときの名言本当に好き🤣💕👡

泡風呂でふわふわの泡で遊んでるMちゃん🤭
なかなか泡風呂入ることないからね🫧楽しんでくれて良かった😍

さて!お次はヘルス🥰
まずはおもちゃを見る👀Mちゃん✨

色々試してくよ〜🔥やってくよ〜🔥🔥

恥ずかしいのとくすぐったいのは本当に最初だけだったね🥳
上も下もとーっても敏感で反応がとってもかわいかったよ💕︎

中の気持ちいいところもあったけど、知らない感覚にちょっとビックリしちゃったね😌
それでも「気持ちいい」って言葉にしてくれて本当に嬉しかったよ☺️💗

太さの段階を踏めば、ちょっとずつ慣れていくはずよ!💡無理だけはしないようにしてね☀️

ソファでお話してる時「Mだと思う!」って断言してたけど、ヘルス中にMちゃんに触れてみてゆうもそう実感したよ🤭💕

そして、そのままのMちゃんでいてくれればえっちで可愛いから大丈夫やで💪🔥🔥
そこは自信もってほしいぞ🙆‍♀️💘

自分の身体を知るきっかけに今日はなったかな🙌✨
ゆっくり開発進めていってね🥰

素敵な時間をありがとう😍☀️
またねーっ✨