ハキ✨06.29Nちゃんへ🪷🤲🏼

Nちゃん🌷
お誘い本当にありがとうございました😊!

待ち合わせで目が合った時に
優しい笑顔と覇ki…ゴホンゴホン…
オーラに圧倒されました🫧
とても気さくで移動の時間もあっという間☺️
全部言葉に出して緊張する姿が
本当に愛しくて愛しくて!
微笑みが止まりませんでした😊笑
全てのリアクションが本当最高です◎🫶🏼
ありがとうございます!(?)

「肌すべすべだ!」と言ってくれたこと
とても嬉しかったよー!
でもね、Nちゃんの肌もすべすべで!
密着した時にはとぅるとぅるすぎて!笑
いや、文字にした時にとぅlu とぅluが
1番しっくりします!((??????))笑
そのくらいあきとも気持ちよかったです🧼
触れさせてくれてありがとう☺️🤲🏼。

コミュニケーションも取ってくれたおかげで
挑戦したいこともいっぱい知れてよかった😊!
全部すっごくよかったよ!!ほんの数分で
上手くなっていて、無意識と言われた時には
お姉さんの隠されていた本能がエロすぎる…。
と恐るべし成長速度とエロさにびっくり!!
もっと磨いてしまったら
もうとんでもないことになりそうです🤦🏼。
自分でも知らないうちに嬉しい気持ちと
ワクワクで溢れていました😌🫧

この経験がいつか貴女の役に立ち、
また新しい一歩に、自信に、繋がったらいいな🌹

はじめてなことばかりで
緊張と不安でいっぱいだったと思う。
そんな中、勇気を出して予約してくれて
はじめての女の子にあきとを
選んでくれてありがとうでいっぱい😊🤲🏼!

いっぱい話したはずなのに話し足りなかったね☺️
機会があればまたお会いできたらいいな🌱
それまで○○○Iについて
色々見ておきます👀笑
素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました🌹🤲🏼