パー子⤴︎🐐🪿🐸💕Nちゃんへ 6/7

緊張した面持ちで急いで来てくれたNちゃん🥰💗
緊張しつつツボが浅いNちゃんは
ゆうの話でたくさん笑ってくれてた🤭💕

そしてホテル予約してくれてありがとう😍
Nちゃんのおかげですぐ入れたよ〜✨

Nちゃん自身、未知なところがたくさんあるって聞いたので知ってもらえる時間になったらいいなーって思ってた🤭💕

歯磨きするよー!とか、脱ぐよー!とか色々ゆうが言ってたら、「はい!🙋‍♀️」ってとっても良い返事をしてくれるの本当に可愛すぎる😂💞

そして泡洗体へ🫧‪
恥ずかしいし、くすぐったいしその想いは叫びになる…🤦‍♀️💥
その姿をみて、本当に頑張って勇気出して予約してくれたんだなあって嬉しくなったよ🥰

あわあわお風呂にするはずが
泡立てられなくてお湯になってしまったのが残念だったね🥲
大きい浴槽で小さくなっちゃうのも可愛かったよ😂💕

何とか泡洗体を乗り切ってベッドへ🛌
感度が良くて反応がとーっても可愛かった🤭💘
叫びも含めて、たくさん声も聞けて夢中になって攻めてたよー😝💗

休憩中沢山笑ったし、ゆうは芸人じゃないし、脚の力すごいし、真面目に体型の話したり本当に濃い時間を過ごしたなーって思い出しながら日記書いてる🔥🔥🔥

休憩後ももう1回💕
たくさん感じてくれてるNちゃんを見れて嬉しかったなーっ🥰

恥ずかしいしまだたくさん分からない事が多かったと思うんだけど、いっぱい挑戦した1日だったね🙆‍♀️☀️

帰り道は人が多くてここどこだ状態のなか、腕組んで駅まで歩いたの楽しかったなー☺️✨

おケツ、、、、遠いとこから遊びに来てくれて本当にありがとう😭💗

お礼日記の画像は、ヤギとアヒルにしました💁‍♀️笑

また会えることがあったら、
次も沢山叫んで、たくさん笑お〜🥰
楽しい時間をありがとう🙋‍♀️✨
またねーっ☺️💗