ファイト!06.27 Nちゃんへ🌈🤲🏼

Nちゃん!
またお会いできる機会をいただけて
とても嬉しいです。
お誘い本当にありがとうございました😊!

今回も始終恥ずかしがるNちゃんの姿は
とても可愛かったなー☺️🤲🏼

お会いするのが2回目で前回発見したことを
たくさん攻めつつ、また違う姿勢で…🫧
前回よりも色気が全開だったね👀!!
あきと本当にびっくりしたよー☺️!
反応もどんどんよくなっていくばかりで
たいへんエロかったです。ウンウン
そんな姿を目の前にし、
負けじとたくさん攻めさせていただきました🔥
前回と今回で感覚をちゃんと掴めたと
言われたときはとても嬉しかった🤲🏼
一緒に発見してくれて、
本当にありがとうね☻🌹!!

ヘルスを通じてもっと深く、
色々知れたのも嬉しかったです!
貴女の人柄に、お仕事についての考え方、
人生の楽しみ方や計画性
しっかりしてる上に考え方もかっこよく
ストイックだな!と思っていたけど、
「好きなことだからこそ
ストイックだとは感じない😊」
と自然にでてきた言葉が本当に素敵だなと💪🏼

そんなひたむきに頑張る姿、
とても尊敬しています🤲🏼。
頑張る時は頑張り、
休むときはちゃんとゆっくり休んでね!
体調にも気をつけて、
これからも元気でいるんだよ🔥!

刺激がたくさんの楽しい時間を
また一緒に過ごしてくれてありがとう😊

またひと息つきたいな、甘えたいな
と思うとき、ここにも居場所があることを
思い出していただけたらなと🫧
またいつかお会いできたら嬉しいです😊
本当にありがとうございました🌹🤲🏼!