プリと猫カフェ🐈08.12 Mちゃんへ🐶🤲🏼

Mちゃん🌷
お誘いいつも本当にありがとう☺️!
また会えて嬉しかったよ✨

待ち合わせ場所に着いて声をかけると
いつものMちゃんの笑顔☺️
笑顔なのにその困り顔なのも可愛いよね🐶

今回のデート服装もすごく似合ってたよ🫶🏼
その系統もまたいけちゃうんだ!!
と新鮮さと可愛さにきゅんってしました😌

たまたまお互いグレーなのがまた…ね??
毎回常にシンクロ率がすごいなって思う☺️
姉妹説出てきたけど、
姉妹でもあまりシンクロしないところを
シンクロするからきっと双子だよ!(?)
あの紺色とか発言とかあれとか!笑(ニヤニヤ)
念願のプリクラリベンジも
顔似すぎて本当に双子で笑ったね😂笑

個人的にはやっぱり猫耳の時の
Mちゃんの表情すごく可愛かったよ🫶🏼✨
落書きのセンスも良かったです!!
もらった写真は大事にするね😊!宝物です🤲🏼。

プリのあとは猫カフェ🐶🫶🏼🐈
Mちゃん✖️猫の空間💭!!!
途中のカードゲームで2回連続
負けちゃうところも「もう、いや!( ˘ᵔ˘)プイッ」
ってなりながらも続けちゃうところとか
本当Mちゃんらしいっていうのかな😂笑
2回連続負けちゃうけど!笑笑
((すねそうだけど強調するね😙笑))

ふわふわもふもふの幸せ空間でもあり、
笑い声をこらえながらゲームをする
という癒しと楽しいの時間を
たくさん過ごせました🫧

いつも計画をたててくれてありがとう🤲🏼。

最後は喫茶店に寄って色んなことを
話せたのが本当によかった!!
過ごした時間どれも濃厚すぎますが、
毎回気づかせてくれる、学べることが多く
また会えてまた話せてよかった( ˊᵕˋ )💭

色々大変だけど無理せずに、
これからも一緒に頑張ろうね💪🏼🔥

素敵な時間をまた一緒に過ごせてよかった✨
いつも本当にありがとう😊🌹!!
またね🐶🎀👋🏼