リフレッシュ✨Mさんへ〜2024.05.29〜

お誘いありがとうございました☺︎

お会いできることがとっても楽しみで駅でMさんを見つけた瞬間とっても嬉しかったんです😚

今日の出来事どこを振り返ってもとっても丁寧な言動。

はるも見習わなきゃ行けないことしかありませんでした、、👀笑

お話を聞いたら少し前からはるのことを知ってくれていたようで、キャスにも来てくれていたとの事。

キャスよりどうでしたか?想像より、よく喋りますが緊張して一歩引きがちと言っていたMさんの優しさのおかげでとっても話が盛り上がって頂いたお酒も足りないくらいでした🍻

緊張しながらも一緒に身支度をしてお風呂に入って。

用意して頂いた入浴剤がとってもいい匂いで流石というほどの泡立ち🫧

いい香りに包まれての濃厚なお風呂の時間は最高です🛁

「恥ずかしい」を沢山口にしながらもベットの上で沢山感じてくれて、自分でも聞いた事ないってくらいにえっちな声をたくさん聞くことができてはるはとっても満足です😋

次回はあれを使って、その次はアレを使いましょう( ̄▽ ̄)

帰り際に「いいリフレッシュができた」と言ってくれた笑顔が忘れられません。

今日本当にお会いできてよかったなとはるも余韻に浸りながら電車に揺られてます🚃

一息つきたいなって時にはまたいつでもお誘い待ってます。はるはいつでも準備して待ってます🐕

今度はミルクティーで乾杯ですね(笑)

素敵な時間をありがとうございました!!

またお会いできますように🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/