レモン🍋06.13Mちゃんへ🤲🏼

Mちゃんオンライン誘ってくれて
本当にありがとう😊!

犬耳ヘアー可愛かったよー🐶🎀!
準備してる姿を想像するだけで
本当に愛おしいですね🤲🏼💭

犬耳を褒めていたら
「色んな場所があるけど
ここはそのまま可愛く居られる場所(,,- -,, )」
と思って言ってくれたこと、
あきとはとっても嬉しかったよ☺️!!
気持ちを共有してくれてありがとう🌱🤲🏼

今度はMちゃんとはじめてのお出かけ👩🏻‍🤝‍👨🏼
色々考えて決めてくれてありがとう!
メニュー選んだよ〜☺️と聞いて、
ますます当日が楽しみで胸が躍りますね!
もう、胸内フラメンコ💃🏼(?)
可愛いカフェデビュー👉🏼👈🏼ツンツン
あきと可愛くできるかな??(???)
笑笑

今回も何気ない話から真面目な話まで🔥
話が途中すれ違ってたの
お互い気づけてよかった☺️!
漫才かと思うところもありましたが、
言うことが可愛かったです💭
相談してくれてありがとう!!
あきとは聞くことと、
元気をわけることしかできないけど!
逆に聞くことと元気をわけることができるから!
一個ずつ!少しずつ!!!
ポジティブに考えていこうなあ🔥
めっだよー🐶😑🔥🔥

あと、○○ってことで
今度はレモンを取り入れてみるね🍋!
((違う、そうじゃない))
この件は了解した💪🏼

今回も楽しい時間を
本当にありがとうございました😊🌹🤲🏼!