一歩を踏み出してくれてありがとうMちゃんへ〜2024.05.11〜

お誘いありがとうございました☺︎

事前に服装を伝えてくれてたからすぐに見つけることができました☺️

ホテルに向かう道中好きなアニメの話を沢山してくれて、はるは流行りの王道のものしか見ないからジャンルの話とかめちゃくちゃ面白くて👀

もっとお話しを聞きたいって思ってたらあっという間にホテルに着いちゃってドキドキしながらお部屋選んで一緒にお部屋に入ったね!!

「実は話を聞いて欲しいんです」って言ってくれて、
レズ風俗を使うきっかけはもちろん、勇気を出して人に中々相談できない様な悩みを話してくれてありがとう。

悩みは尽きないけど、
「女の子も好きになれるかな」ってもやもやした考えを今日少しでも晴らすことができていたら嬉しいな!

ヘルスをした後に「もしかしたら女の子もいけるかもしれない、、!!」って言ってくれたことはもちろん、悩みを話してくれた後に顔が明るくなって「実はこのアニメが、、」って趣味のお話をしてくれたこともめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

帽子を自分で作っちゃうくらい才能溢れるMちゃんの魅力を分かってくれる人が沢山いるからね☺︎

そしてまた誰かに話を聞いてほしい!って時にはいつでも呼んでください。
はるはいつでも待ってます🐕

素敵な時間をありがとうございました!
またお会いできます様に🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です