人生二周目🫧07.29 Hちゃんへ🤲🏼

Hちゃん🌷
オンラインのお誘い本当にありがとう😊!

久しぶりに聞くHちゃんの声に
喜びがこみあげてました☺️🫧。
元気でやっていることがすごく嬉しくて。
本当によかった。!

また話せているこの幸せを
たくさん噛みしめさせていただきました😊。

また東京に来られる予定だったり、
次は○○に行くの!と楽しそうに
話してくれるのが可愛くて、
愛おしいなあと聞いていたよ😌。

あとね、あれ見たよ!!!
当選本当におめでとう🎊!!!!
激アツ激アツ🔥🔥これは嬉しいね☺️
わーーい!あきとがト○ースしたからだ!!
((お静かに…))

あの報告にニヤニヤしちゃうなあ☺️✨
運も強い百二…|´-`)チラッ
Hちゃんって時々あきとのことを
からかってはちゃんと報告、
ネタバレしてくれるの…愛おしいよね🫶🏼🔥
優しさがにじみでてますよお姉さん🙂‍↕️。

前回よりHちゃんのことを
もっと知れた時間にもなったかな☏

自分の芯をしっかりと持っていて、
言葉の選択が本当に素敵だなと改めて思います。
小説から出てきたように
美しくスーッと響くっていうのかな。
言葉もそうですが、話す時のトーンも
とても落ち着くので自然と言葉が
入ってくるのだと思う( ˊᵕˋ )💭

その才能に憧れを抱いてたり☺️🫧
きれいな声に素敵な言葉をまた聞けて
すっごく嬉しかった😌。
笑いもたくさんありがとう🤲🏼。

あと…余談ですが、
オンラインの時のノート見返したら
Hちゃんが言ってた
「バジル、ニンニク、唐辛子」
って書いてあったのをみて、
このブログを書いた日の晩御飯は
ペペロンチーノにしました😌笑
美味しかったです!(?)笑
2024/07/31 20:00…😂😂

もし東京に来られた際に機会があれば
またお会いできると嬉しいです🫧
体調に気をつけて、元気でね☺️。
○○ぜーったい楽しんできてね🫶🏼🫶🏼✨!
今回も楽しい時間を
本当にありがとうございました🌹🫧!