仲良しのHさんへ♡ 2024.01.31

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

もう何回目だろうね。ってなるくらい私達の定番のお泊まり♡
今回もとってもひなは楽しくてしょうがなかったのですが、Hはどうだった??

今回の髪色もとっても素敵だった✨
毎回今日は何色だろう?ってひな1人でクイズしながら向かってるの✌️

そして、今回の1番の感動はなんといってもギターの歌のプレゼント🎁

しかもひなの好きなあの曲…!!

ひなのためにっていう気持ちと練習の為に割いてくれた時間を考えたら胸がいっぱいになりました🥲

本当にありがとう。

一緒に美味しいドーナツやココアを飲んだり、猫様と戯れたり、くっつきながらライブ映像をみたりも楽しかったし、何よりHの嬉しそうな美味しそうな顔が見れたことが幸せでした♡!

その後の♡なお時間も、ひなは沢山攻めるぞー!!
って思っていたのにいつの間にかたくさん攻められててびっくりしました!!

しかもとっても上手になってて、いつそんなこと覚えたの?!
気持ち良すぎてびっくりしちゃった…♡

会う回数を重ねるごとにHとどんどん仲良くなれているなって思えてとっても嬉しいし、これからも2人でやりたいこと、行きたい場所が沢山あることが本当に幸せです✨

またいつでも、当日でも会えたら嬉しいな♡
またお会いできますように。


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのHさんへ♡ 2024.01.31
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です