仲良しのHさんへ♡ 2024.02.15


仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

1日遅れのバレンタインデートとっても楽しくて幸せでした♡!

待ち合わせで合流した時に小さい花束をくれたHさん♡
早速のサプライズに感動しちゃいました…

そして、デートの場所も行ってみたいなって思っていた場所だったから本当にびっくり!
なんでひなの心がわかるの?!って思った!

本当に綺麗で感動しっぱなしでした…泣
それを一緒に見れたことが嬉しかったよ!

その後のご飯もひなの好きなものだらけ!
その話したっけ?って思うくらい好きなものがいっぱいでびっくりした!!
とっても美味しかったね!本当にありがとう♡

その後のお散歩もホテルに着いてからもとっても楽しくて幸せでした♡!

ヘルスでは眠すぎてクタクタになるまでくっつけてこれ以上ないくらい嬉しかった!

いつもいつも素敵な思い出をくれて本当にありがとう♡
これからも一緒に過ごしていけたら嬉しいです☺️

次も今から楽しみです!!

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのHさんへ♡ 2024.02.15
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です