仲良しのKさんへ♡ 2024.02.20


仲良しのKさん、お誘いありがとうございました♡!

待ち合わせ場所で待ってると、いつもの安心するかわいい笑顔で現れたKさん。
ひな、Kさんの笑顔本当に大好きだなって実感しました!

バレンタインだからってチョコもありがとう🍫♡
美味しかったー♡!

今回のデートでは、Kさんのこと沢山知れた気持ちになりました🌟
すごく嬉しかったな!

Kさんが好きなドラマの話も聞けて嬉しかった!
ひなもファンタジーすき!だが続かない!笑

それでも笑ってくれるKさんだからひなはとてもリラックスして楽しく過ごせています♡
Kさんにとってもひなとの時間がそうだったらいいな…♡

お肉もすっっっっっっっごく美味しくて!
もう泣きそうでした😭
特にソトモモ!ひなこれから好きなお肉ソトモモって答える!笑

Kさんと一緒に食べれた事が何よりいちばん嬉しかったです!
いつもありがとう。だいすき!

また会える日が楽しみで仕方ないです!
また、お会いできますように。

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのKさんへ♡ 2024.02.20
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です