仲良しのYさんへ♡2024.03.18


仲良しのYさん、お誘いありがとうございました♡!

再会できてとっても嬉しかったよ~!!
そして、元気そうで何よりでした☺️

前回とっても緊張していたから今回はどう緊張を解こうか…ってすごい考えていったけれど全然そんなことなくて、すごく心を開いてくれ
ていて嬉しかったな🥰

一緒にひなの大好きな和菓子を食べられたのも嬉しかった〜!
ひながあんこ好きなこと覚えていてくれてたなんて…🥲✨

美味しすぎたし、何よりあなたの笑顔が見れたことがひな本当に嬉しくて!!

そして、今回は一緒にお風呂も入れたし🌟
ひな、泡風呂大爆発させて本当にごめんね💦
そのハプニングすら楽しんでくれて本当にありがとう!

これお風呂の泡で泡洗体できるよね…笑
ってなったのおもしろすぎた😂

その後のヘルスも楽しかったね…♡
さっきまでの恥ずかしがってた雰囲気とは一変してすっごく積極的にきてくれるからひな一瞬理解が追いつかなかったけれど気持ち良すぎてどうでも良くなりました♡笑

この風俗の時間を堪能してくれていてとってもやりがいがありました!!
あれはすごかったね…笑

あなたの楽しそうなちょっとイジワルな笑顔も見ててひなも笑顔になりました☺️

また会えた時もこの時間をヘルス以外でも!恥ずかしがらずに!楽しんでくださったら嬉しいです🌷

でもひなYさんの楽しそうな笑顔本当に大好きなんだー!

またいつでもここで待ってるね🥰またお会いできますように♡

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのYさんへ♡2024.03.18
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です