仲良しのAちゃんへ♡! 2024.05.23

仲仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今回も登場からとってもかわいいAちゃん♡

待ち合わせ場所着いたよ〜!って言おうとした瞬間現れたのは笑った😂

そこから2人で本業のことだったり猫の話とか色々話しながらホテルへ!

のんびりな時間だったからノープランでコンビニに行ってお買い物に行ったあの時間、本当に日常の一コマって感じで愛おしくて堪らなかったです…♡

その後は2人でホテルへ!

のんびりお風呂を溜めたり、推しの話をしたり沢山くっついたり…♡

本当に長いお付き合いになってきたけれど、毎回新鮮にかわいくて色んな表情やツッコミをくれるAちゃんにときめいています🥰

部屋の住人!とかひながふざけても笑ってくれるAちゃん!

もっともっと笑わせたいよー!!

そして、ヘルスのお時間もAちゃんの弱いところ把握済みだから毎回どう攻めようか本当に楽しい☺️

今回もかわいい反応が沢山みれて嬉しかったー♡

その後はAちゃんの推しの舞台を一緒に鑑賞会🌸

いや!!輝きすぎてたね!!

あれは危険だ…!!といいつつ、ひなはもう片足突っ込みました🦵

好きなところを一生懸命教えてくれるAちゃん、かわいかったな♡

スイーツもご馳走様でした🍰

Aちゃんと食べるスイーツはいつも絶品だよ🥲♡

いつも笑顔がかわいくて、好きに真っ直ぐで沢山突っ込んでくれるAちゃん🌸

これからも沢山思い出作っていけたらうれしいです!!

またお会いできますように🌟

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です