仲良しのAちゃんへ♡ 2024.06.20

仲仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今月も会えてこんなに嬉しいことはない!!ってひな思う🐣!

今回はAちゃんが見つけてくれたかわいいカフェへ♡

道中のひなマネージャーどうだった??

傘が裏返ったのが楽しすぎてずっと笑っちゃった😂

お店に着いたらAちゃんが行ったライブの話、ひなが見に行った舞台の話とっても聞きたかったしAちゃんにも聞いて欲しかったから話せて嬉しかったー🥰

そこでのスイーツも美味しすぎて幸せでした♡アレは映えてたね🍈

その後に食べたアイスも一緒に食べれて幸せすぎました🥰

これからもいちばん好きなものはAちゃんに渡せる人生でありたいな🍒

本当にごちそうさまでした♡

その後のウインドウショッピングも楽しかったね…!

かわいいお店を見つけて、ちょっと用事があって🖐️ってするAちゃんかわいすぎた♡

セーラームーンになりたいもん!ひなほたるちゃん!!

その後のヘルスも大爆笑😂

アリーナも一階席も二階席も大盛り上がりだったね!!!

ジャン禁は必ず守ろうね…!笑

Aちゃんとだからこんなに愉快なヘルスができてるんだって感謝の気持ちでいっぱいです🥲

今日も一緒に過ごせてひな、まだまだAちゃんと思い出作っていきたいな!の気持ちが溢れました🥰

これからも仲良くしたいよ🥲

いつもいつも本当にありがとう!

またね🌸

次はあの舞台?ミュージカル?のかっこいい姿見ようね🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶