仲良しのAちゃんへ♡ 2024.07.18

仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今月もひなに時間をくれて本当にありがとう〜!

今回はAちゃんの推しのBlu-ray鑑賞会♡

あれはやばいね!!!!

ひなも惚れちまった!!!!!!!

でも推しを見てるAちゃんを見れる幸せ♡!

これはひなだけのもの🐣の気持ちでした☺️

2人でスイーツを食べてポップコーンを口に入れながらAちゃんの好きなものを教えてもらえる時間。

こんなに幸せな時間ってないなっていつも思っています🥲

その後のヘルスもなんでいつもあんなに爆笑になっちゃうの?!笑

でもAちゃんとひなにしか出せないあの空気でのヘルス、ひなは心から大好きです♡

来月会える時は、ああいう服装にあの色の下着💙❤️ちゃんとおぼえてるからねー!

また猫トークもしよう!!

Twitterも見てるよ!!!

来月も楽しみにしてるね🫶らぶい!!!!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶