仲良しのAちゃんへ♡ 2024.08.21

仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございます♡!

今回は9月のデートに向けてのオンライン♡

離れてるのにお顔見てお話しできるってとっても幸せだな♡でももっと会いたくなっちゃったー🥲って強く思いました🥲🫶

今日のオンラインを挟んだから来月の会える日がもーーーっと楽しみになったし、ペンライトの色もわかったし、帰省のお供も教えてもらえてとっても嬉しかったよ🥰

そして、Aちゃんのお家の猫様も登場してくれてありがとう🐈

本当に大きくなったね🥹!

Aちゃんがひなに猫飼ったのー!って見せてくれた時からの成長にマジで驚かされた🫨

本当にかわいくてかわいくてしょうがないねあの子はとんでもない🥹🫶

これからも成長過程一緒に見せてね♡

そしてそして!

次に行きたいデート先も教えてくれてありがとう🌸

ひなもあそこめっちゃ行ってみたい🐟🦭

相応しい格好であの場所の女になるわ✨💄笑

Aちゃんと行けることに意味があるから!! 

とっても楽しみにしているね♡

終始笑顔でひなの自作の歌だったり、今日あった話だったり、優しく聞いてくれて本当にありがとうね🥲

優しくノリが合うAちゃんとだからこそこうして楽しく長いお付き合いができているなって感じています🍎

これからも沢山一緒に楽しいことできたら嬉しいです🐣

次はあのデート⚔️

今からとんでもなく楽しみです✨

また来月ね🌻

いつも本当にありがとう🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶