仲良しのAちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 06 / 15 (Sat)
お誘いありがとうございました!

Aちゃんとはこれまでオンラインでいっぱいお話してきたね☺️

初めてAちゃんとお会いできる、触れ合えるこの日をずっと楽しみにしてたから、お顔を見た時は「会えたぁぁ〜!!💛✨」って嬉しさが溢れたよ〜!!😆✨

こうがピンポンすると眩しいくらい可愛い笑顔でお出迎えしてくれたね✨
笑った時の目尻が下がる感じとと口角がキュって上がるところがとってもキュート💛🌼

Aちゃんお気に入りのキャラクターたちがいるお部屋で、隣同士でくっついて着席🤭

まずはお酒で乾杯っ!!🥂✨
あのレモンサワーすごかったね🍋🍋
開ける瞬間二人で缶をじっーと見つめてたの、今考えるとシュールで面白い🤣

お酒を飲みながらたくさんお話したね!!

あの漫画、Aちゃんに教えてもらえて本当によかった〜!😆📚
きゅんきゅんが止まらない素敵な作品だし、何よりAちゃんとその作品について語り合えるところがよき!!🤝🤝✨

お仕事の話もたくさん聞かせてくれたね!
え〜素敵!✨な話や、なんだそれ!?🤣な話、二人で意見を交換し合った真面目な話も😌

頑張ってバトルしていこう👊🔥
思ったことをそのまま相手に伝えるって簡単なようで難しいよね😖
でもAちゃんならできる!🙌
こうと一緒に頑張ろうね!!💪✨

他にも好きなアーティストのMVを一緒に見たり、最近はまってるご飯を教えてもらったり☺️

気付くとお酒を飲み終わっていてほろよい気分💭
そしてちょっとずつえっちな気分に🤭

お風呂場でお洋服を脱がし合いっこ✨
お互い色味やモチーフが少し似ててなんだか嬉しかったな🌼🌸

それまではAちゃんのふわふわ優しい雰囲気にうっとりしてたけど、下着姿のAちゃんの大人の色気にこうは大興奮…!!🔥✨
それでもお話するとやっぱり笑顔が可愛らしくて、(かわいい…!きれい…!えっち…!!✨)って心の中が大忙しだった🤭💛

お風呂ではいい香りに包まれて泡洗体🍑🫧
Aちゃんのもちもちお肌、堪能しちゃった😆

そのあとはAちゃんの気持ちいいを探す時間🔥✨
ハグもキスもいっぱいしながらAちゃんの気持ちいいところを探るの、すごくドキドキした🤭

そわそわっと感じたところがいくつか見つかって嬉しかったな☺️
次に会えた時にはもっとたくさん見つけるぞ〜!🔥🔥💪
Aちゃんにもっと気持ちよくなってもらえるように、こうたくさん考えておくね!✨

たっぷりヘルスを楽しんだ後は二人で泡風呂も入れて大満足☺️🛁🫧‪
最後の最後までたくさんいちゃいちゃできて幸せだったよ💛✨

楽しくて幸せな時間を本当にありがとう☺️🌼
またお会いできたら嬉しいな🌻