仲良しのAちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 06 / 21 (Fri)
お誘いありがとうございました!

改めてこの言葉を伝えさせてくださいっ!!
Aちゃんおめでとう〜!!!✨✨🎉

前にお話を聞かせてもらってその後がすごく気になってたから、嬉しい報告を聞けてこうもハッピーな気持ちだよ〜!😆💛✨

そのことを伝えようと今回オンラインでお誘いいただけたこともとっても嬉しかったです😊
本当に本当におめでとう!!!💐💐✨

Aちゃんのハッピーをおすそ分けしてもらった後は、テンションあげあげで近況報告会☺️

一緒に過ごしたあの日の後、よく眠れたって聞いて安心したよ✨
バイバイする時、お顔がとろんとしてたもんね☺️

お仕事が忙しいと思うから、いっぱい寝ていっぱい食べて、身体には本当に気をつけてね🙌

こうはあの後、Aちゃんとのあれこれを思い出してお布団で一人盛り上がってました…🫣✨🔥

あと私たちはすぐに食べものの話になっちゃうよね…🍽🤤笑
主に話を振ってるのはこうだけど🤣

その度に「あ〜、お腹減ってきた🤤」って言うのがいつもの流れ✌️

こうが夜ご飯で食べたって紹介したやつ、Aちゃんにもぜひ食べてほしい〜!🐮🧀✨
簡単で美味しいし、何より洗い物が少ない!!
これ大事だよね!!🤣笑

そして“あの話”について二人で作戦をねりねりしたね😌💭

Aちゃんはとっても優しくて気遣い屋さん🌼
その優しさ故に我慢してしまったり、キャパオーバーになるまで抱え込んでしまったりすることがあると思うんだけど、

しんどいと感じたり(あれ?おかしいぞ…?)と感じることを、Aちゃんが我慢する必要って本当にないんだよ〜!!

意見を伝えようか…どうしよう…って躊躇ってしまうこともあるかもしれないけど、伝えないとAちゃんがもっと疲れてしまう😖😖

Aちゃんにはずっとふわふわの可愛い笑顔でいてほしいし、身も心も健康に過ごしてほしい☺️

だからこそ、言うべき時はしっかり言うべきだよ〜!!💪💪
Aちゃんが考えてたあの作戦、とっても良いと思う🗒👍✨
あれが準備できれば、もう怖いものなんてないよ!!

ここぞという時にはAちゃんは勇気を出せる!力を発揮できる!ってこうは感じてる👊✨
こうはいつでもAちゃんを応援してるし、Aちゃんができる人だって信じてるから、それだけは絶対に忘れないでね!😊✨

またたくさんお話しよう!💬✨
楽しい話も真面目な話も、
Aちゃんとお喋りできる時間は、こうにとってかけがえのない幸せな時間☺️

もちろんえっちなことをしてる時もね🤤💛

これからもAちゃんの楽しいこと、嬉しいこと、気持ちいいこと、、🤭
色んなことを知っていきたいです😆✨

またお会いできる日を楽しみにしてるね🌻