仲良しのAちゃんへ🌻 09. 06 🌻

Aちゃん🌷
6日はお誘いありがとうございました〜!!✨

当日にオンラインでお誘いいただけたので、「うわぁ〜Aちゃん〜!!✨」ってウキウキで準備したんだ😆🌼

最初のお話を聞いてびっくりしたよ😳😳
なんだか大変なことになってたんだね…!!
それはAちゃんもびっくりするはずだ🥲

「誰かに話を聞いてほしい」っていう時にこうのことを思い出してくれてありがとう!
お話を聞かせてもらえて嬉しかった☺️

忙しい日々の中で、Aちゃんは本当に頑張ってるよ〜!!👏👏
Aちゃんを全力なでなでだ〜!!( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ✨

今は色々と待つことがメインになって、心がもやもやするタイミングだよね🥲
気持ちが沈むことも多いと思うから、こんな時こそいっぱい食べていっぱい寝るんだよ〜!!

お友達とカラオケに行く予定もあるとのことだし、Aちゃんの大好きなあのグループの曲、大熱唱してストレス発散しちゃおう!!🔥✨

大変なことがたくさんだと思うけど、うまく気分転換しながらやり過ごしていこうね🍀💪
毎日本当にお疲れ様だよ〜!!✨

あ!そうだ!
Aちゃんから聞いた“あれ”、調べたんだ〜!
あんなに大きなものだと思ってなかったからびっくり!😳✨
検索したらすごくカラフルな画像がたくさん出てきて思わず夢中になっちゃったよ〜!!⛱⛱
動画も見たんだけど、めちゃくちゃ可愛い!🫶
10月が楽しみだね〜😊✨

あとは“あれ”も少し覗いてみたんだけどね…!📸
Aちゃんが言ってた通り、今はあれが主流なんだね〜!びっくり😳
Aちゃんのおかげで新たな世界を知れました✨

そして最後に聞かせてくれたお話は、まさかのまさか過ぎて思わず笑ってしまった…!!
大事件なはずなのに Aちゃんのお話の仕方が本当に面白くて二人で大爆笑🤣🤣

こうなんて涙が出るほど笑っちゃったよ!😂✨
次に見つけた時にはバシッ!といきたいね!💪
バシッ!といけるように、こうから念を送ります😌💭

久しぶりにAちゃんの声が聞けてとっても嬉しかったよ〜!💛✨
何気ないことでたくさん笑い合えたり、深い内容を「どうしようね〜」って二人で考えたり、、
とっても素敵な時間を過ごさせていただいてるなっていつも感じます☺️🫶
本当にありがとうね🌼

「話したい!」ってことができたら、またいつでも聞かせてくださいっ!☺️
またいっぱいお話しようね〜!!✨

改めて、素敵な時間をありがとう!!🌻👋