仲良しのAちゃんへ♡ 2024.02.28


仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

深夜パックはやっぱりフィーバーしちゃうね!笑
そんなひなも受け止めてくれるAちゃんに大感謝で大好きです!笑

今回も美味しいスイーツを一緒に食べれた事も本当に嬉しくて!
体調治ったら食べに行きたいものNo. 1すぎる!
まだ行けてなくてごめんすぎる!

大きなお風呂に入ってのいちゃいちゃもその後のヘルスもいつもしてるのに毎回新鮮に楽しくてその度にひなってなんて幸せものさんなんだろう♡って思ってます!

Aちゃんと毎回できる推しの話も本当に大好きで!
舞台の話とかアイドルの話とか、お互いに全力でできる事がひなはとても幸せです!

次に会えるのはAちゃんのお誕生日🎂
もうひな今からとっても楽しみです😊!

またね!

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのAちゃんへ♡ 2024.02.28
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です