仲良しのCちゃんへ♡ 2024.08.01

仲良しのCちゃん、お誘いありがとうございました♡!

3度目の再会ができてとっても嬉しかったよー♡

ひな、今度こそちゃんと誕生日覚えた!

そして、またまた綺麗になっていってるCちゃんを見てひなも頑張らなきゃ!って思いました🫶

マジで最初の時もかわいかったけど本当に綺麗になっててその努力にいつも尊敬です🥲

ヘルスも回を重ねる毎に積極的になってきてくれて最初の頃と見違えるほど!!

そのギャップにひなは毎回キュンキュンが止まりません…♥

沢山意地悪したつもりなんだけどどうだったかな…??

そして最後に衝撃的な報告もしてくれてありがとう!めっちゃびっくりした!!笑

日々どんどん進化していくCちゃんの側にひなはこれからもいたいなって思いました🌸

就活もがんばってね!!また報告してね♡またお会いできますように🥰

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶